アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも何もしてないのに男子に嫌われます。はっきり嫌いと言われることもあれば、嫌いとは言われないけど態度がそっけなかっりいろいろです。女子は普通に話しかけてくれるし普通に友達もたくさんいるのであまり嫌われてないと思います。なぜ男子に嫌われやすいのでしょうか??今までいわれたのは、女子としか話さないとか暗いとかでそれは嫌われて当然だと思います。でも、それを知ってから高校では男子にも話しかけるようにしたりよく笑うようにしてます。そしたら、女子からはよく話しかけられるようになりましたが、男子からはもうすでに嫌われている感じがします...。私は大人しい方で顔はブス寄りの普通だとおもいます。でも、ブスなりに髪の毛は縮毛矯正をかけたりヘアフレグランスをつけたり清潔感だけは保とうと頑張っているつもりです。好きな人からも嫌われてそうで怖いです。どうすれば男子から嫌われないようになりますか??

A 回答 (3件)

嫌われている理由がほとんど理由になっていない理由なので、あまり気にしない、が一番かな。


男子高校生なんてそんなもんだよ。
女子とはよく話しているわけだし、見た目や雰囲気には気を使っているわけだから、これまで通りに過ごせばいいと思う。
    • good
    • 3

こんばんは。



>女子としか話さないとか暗い

多分考え方が間違っています。男子でも普通女子を「そんなこ
とくらいで嫌いになったりはしません」。勿論あなたのことを
「好きになれない」人はいるでしょうが。

思うに、少なからず被害妄想が入っているということはありま
せんか?「好きになれない」と「嫌い」をイコールに見ちゃっ
ているとか。

大切なことを。「嫌うって体力使うんですよ。本当に何もして
いないなら、作業をさぼったりしていなければ、嫌ったりしま
せん」。嫌われているなら理由があるのです。

しかし上に書いたような事で嫌う事はありません。高校でどれ
くらい時間たったと思うんですか。男子に話しかけられない女
子で1年まるまる話したことない人もいて、でも嫌われない、
場合によっては男子からその女子に話しかけるのにどうすれば
いいか迷ってたりします。

じゃあなたは何が原因で嫌われているんでしょうね?。

被害妄想が入っている、と予測します。客観的に見直すか、気
にしないようにしましょう。
    • good
    • 1

ブスの異常に着飾って媚びを売る姿は嫌いだよ


女子からは ライバル以前の人間だから
気安く声がかけられる
人間として好かれたら男女関係ないよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A