アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

排卵日にカウパー腺液が着いたかもしれない手で手マンをしました。
まだ高校2年なので妊娠が怖いです。二、三週間後にまた手マンをし、手を抜いたところ指の一部に茶色い血液がついていました。これは着床出血では無いですよね?現在生理前で妊娠が怖くなりインターネットで色々調べているうちに妊娠超初期症状に似た症状が出ていることに気づきとても不安です。このこと専門的知識を持つ人、経験したことのある人どうかご回答頂きたいです。

A 回答 (3件)

脅し

バレちゃったか(^_^;  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

>これは着床出血では無いですよね?

はい、行為した日に、それはありません
膣の内壁が傷ついただけですから

カウパー腺液には、100%精子が含まれていませんから、それで妊娠することは100%ありえません

ただ、カウパー腺液が出た後に、精液が出てきます、この精液には精子が含まれています。
チンコの中の尿道を精液で満たすのですが、先っちょから漏れ出します
漏れた液は無色透明です匂いもありません、同カウパー腺液も無色透明です

だから、カウパー腺液が漏れ出しているのか、精液が漏れ出しているのかは、見ただけでは判りません
抽出して顕微鏡で見れば判ります。

行為の最中に顕微鏡で確認しますか?(^_^;

なので「かも」しれませんね、と。

妊娠は、妊娠してる、妊娠していないの二つに一つ50%だということを、お忘れなく
    • 0

妊娠してるかもしれませんね (^_^)v

出産したらキラキラネームは、つけちゃ駄目ですよ
    • 0
この回答へのお礼

してる「かも」ですし確率は相当低いですよね笑笑脅しですか??笑

そんな事で妊娠するなら、

不妊治療に携わる婦人科の医師は皆さん失業される様に思いますけどもね。
    • 0
この回答へのお礼

心強いですありがとうございます