アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたら彼氏つくれますか?
何回もチャンスはありましたが最後の 最後で上手くいきません

A 回答 (6件)

最後の最後まで押すからダメなんだよ

    • good
    • 0

男性と友人になり良く遊び、学び男性を知ることです。



今の女性は依存しかしておらず求めてばかりなんで逃げられます。

体を簡単に許すでは無く男性の本質を知れば恋人は出来ますよ。
    • good
    • 0

自分を好きになることです。


一緒に居ると自分らしくいられるような人を好きになれば良い。
なかなか出会えませんがね。
    • good
    • 0

もしかしたら、彼の方が引いちゃって居るのかも知れませんネ。


言い方悪いですけど、ガッツいている感でてるのでは?
なるべく普通に振る舞うのが良いと思います。
見透かされると相手は逃げて行きたくなるので。
それでは頑張ってネ(^^)
    • good
    • 0

最後の最後に何をやったんですか?



つきあってください、で彼氏彼女はできますから
    • good
    • 0

女は愛嬌、男は度胸と良く言ったもので、美人でなくても誰隔てない挨拶、気配り、笑顔で、貴方の魅力は格段にアップしますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!