アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロはアイドルの王道を歩んでいたのに、5TH DIMENSIONでアーティスト路線に変更して大失敗したのは誰が勘違いしたのですか?

kwkmですか?
プロデューサーですか?

「ももクロはアイドルの王道を歩んでいたのに」の質問画像

A 回答 (1件)

大失敗していませんよ。


そのアルバム、ももクロでいちばん売れていますよ。

ここで旧弊なアイドル像ばかり求めるドルヲタの振り落としに成功して新たなファン層を獲得したんですよ。

未だに自分が振り落とされたのに気づかないで文句言っているドルヲタ崩れはいますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!