アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職しても、いつも、きつい人、変に対抗心か人を蹴落とそうとする人、意地悪な人、めんどくさい人と仕事をする事になります。

これは私、自身がその人達を引き寄せているのでしょうか?

A 回答 (4件)

そういう人の多い業界なんじゃないの?


いっそのこと全く違う別業界にトラバーユしてみれば(笑)
    • good
    • 0

ようするに転職がバラ色じゃないって事だよ。

    • good
    • 0

基本的にどこでもいますよそういう人は。


引き寄せているのではく、ただ必然的にいるだけ。
    • good
    • 0

はい、お寺で清めてきますか??



その理由は、そんな人が居るから、他の人が勤まらないので、次々と辞めて、いつも募集して居るのです。逃げたら、ず〜〜〜〜と逃げ続けますよ。
それよりも、頭を下げて、相手の小言を通過させましょう。ソライケ!!!とばかりに後ろへ通過させれば、小言は頭の上を通過します。必要以外は相手にせずに、1年我慢すれば、もう大丈夫ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!