アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生の女子です。3日前お風呂上がりに足のマッサージをしてたらあざが3つぐらいあることに気づきました。今日見たら4つになっていてひざ近くのは大きくなっていました。ほんとに転んだ覚えや当てた覚えもないのです。しかも右足だけで押してもほとんど痛くないです。
これは大丈夫でしょうか??

「高校2年生の女子です。3日前お風呂上がり」の質問画像

A 回答 (4件)

白血病の可能性もありますが僕も気付かないうちに何個もアザを増やしているので大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


ほっときゃ治ります、何箇所は蚊に刺された跡でしょう(^_^;
    • good
    • 1

こんばんは。



おそらくは、ビタミン不足かな…と思いますが…、

コチラのサイトが参考になるかと思います。
 ↓
https://www.lifehacker.jp/2018/10/176554-blue-br …
    • good
    • 1

なんか、私のいとこがそれで悩んでてて、病院に行ったら、コラーゲン不足と言われたらシーです、


ぼくもよくわからないのですが、コラーゲンを取ればいいと思うんですが?
すいません、憶測で
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!そうなんですか?!良かったです!重たい病気考えちゃって不安でした!グミとか食べたりコラーゲン多い野菜?とか食べます!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/08 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!