アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そんなに体育会系は正しい生き方ですか?

なんか、文芸部を馬鹿にする人って体育会系臭がするんだよな。

で、体育会系こそ品性下劣な性犯罪集団の行為しかやってない。

そんな犯罪集団に入りたがる奴らはいない。

体育会系の犯罪
http://taiikukaikeiundoubu.blogspot.com/

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/ …

http://www.jca.apc.org/praca/takeda/list04.html

https://www.tabiblog.jp/entry/2016-05-28-101837# …

質問者からの補足コメント

  • 上に舐める舐められるとか人の目を気にしてばかりの効率の悪い非合理的な労力の自慢と虚勢を貼らないと何もできない自称体育会系がなんかいろいろ言ってますが、どう思いますか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/08 15:58
  • 1番上にいる自称体育会系の頭の悪い回答してるような人です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/08 15:59
  • 訂正
    誤:相手を汚さすれば犯罪は犯罪です。
    正:相手を怪我させれば犯罪は犯罪です。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/06/08 16:24

A 回答 (5件)

ゴリラとチンパンジーがソリが合わないのは仕方無いよ。

    • good
    • 1

そんなに体育会系は正しい生き方ですか?


 ↑
体育系だから正しいとか、文芸部だから間違い
なんてことがあるはずありません。




なんか、文芸部を馬鹿にする人って体育会系臭がするんだよな。
 ↑
それはあるかもしれません。
ワタシは体育系ですが、文芸部を見ていると
遊んでいるとしか思えなかったですね。

合宿などもそうです。
ワタシは空手部で、血反吐を吐くほど練習して
いるのですが、
隣で部活をやっていた書道部なんて
のは、朝から酒飲み、女子の肩にてをかけて、
うらやましい、
じゃなくて、あいつらなにしているんだ、という
感情になりましたから。



体育会系こそ品性下劣な性犯罪集団の行為しかやってない。
 ↑
それは言い過ぎです。
地回りとちょっとケンカするぐらいです。



そんな犯罪集団に入りたがる奴らはいない。
 ↑
これが結構いるんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ワタシは体育系ですが、文芸部を見ていると
遊んでいるとしか思えなかったですね。

考え方の時点で違いますね。
文芸部はあなたたち体育会系(笑)と同じようにジャンルが違うと好きなことに努力している行為に変わりはありませんし、勉強している連中は好きでなくても将来の投資のためにやっている行為ですつまりあなた達は本音では「肉体労働をしなくても好きなことを楽しめてうらやましい」と言うことになりますね。

>隣で部活をやっていた書道部なんて
あいつらなにしているんだ、という
感情になりましたから。

空手が好きだから空手やってたんじゃないんですか?
私は文系ですが空手3年やっていて黒帯ですが、とりわけそのような文芸部にそのような感情持ち合わせておりませんでしたね。
自分が強くなるためなら他人の目線なんか気にしていませんでしたし。
苦労を惜しまないほど好きなことでもないのに必要以上に苦労を背負うのは合理的ではありません。
滑稽ですね。
つまりあなたは体育会系ではなく奴隷気質ですねw
素直に改めましょう。

>それは言い過ぎです。
地回りとちょっとケンカするぐらいです。

相手が誰であろうと喧嘩で相手を汚さすれば犯罪は犯罪です。
あなたたち脳足りんはそのような判断もできない幼稚だから精神が成長しないんでしょうね。

>これが結構いるんですよ。
社会的に結果を残せる努力をしていないからあなたたち底辺はそういったワル自慢しか誇れるものがないのでしょう。

つまりあなたたち意識低い系の自称体育会系(笑)は、効率の悪い非合理的な労力の自慢と虚勢を貼らないと、何も出来ない(失笑)

お礼日時:2019/06/08 15:56

生き方そのものに正しいとか正しくないとかはないですよ。


法に引っかかるかどうかが問題だけです。

自分がこれでいいと思うのなら、体育会だろうが文芸部だろうがどうだって良いことです。

「体育会系こそ品性下劣な性犯罪集団の行為しかやってない」などと言う必要もないことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

具体的に、どのように馬鹿にしてくるんですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

人生色々です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!