アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストッキングのスネ毛はバレるか。
飾り付きのストッキングをはいたのですけど剃ったのが一週間前でかなり無精ヒゲ並みに生え揃ってきてました。長くないから良いかと、思いました。
しかも足首にあると言われた飾りが甲にあり、スニーカーが履けませんでした。(パーティー用らしいんですがタウンで履きました。お母さんには何だかアザみたいね。と言われました。)ストッキングの飾りも分かりますか?
昔電車に乗っていてお母さんに、
見てみてあの人のスネ毛笑。
と言われて見たら渦を巻いてストッキングに収まっていました。ビックリして見ていたら嫌な顔をされました。
私は目が悪いので見えないのですが皆さん気になりますか?後学のために教えて。

A 回答 (3件)

そうそう電車に乗っている時が


一番目立つんですよ。

混んでないと足は無防備ですから四方から見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。皆さんめが良いんですね。

お礼日時:2019/06/10 05:36

意外とバレると思いますよ。


目立つかな?バレルかな?と心配する前に処理しましょう。
各所のムダ毛処理っておしゃれの基本みたいな処ありますよね。
昨今、男性のムダ毛でさえも何かと話題になるご時世ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ3センチぐらいで、毛深いんですが、ありがとうございます。身だしなみはマナーですよね。気を付けます。ちょっと隠れた気はしました。

お礼日時:2019/06/10 05:38

伝線とまでは行かないが、目立ちますね。


綺麗なお姉さんほど目立ちます。
逆に綺麗な穿き方ならセクシーでムラムラします。
デートなら処理して欲しい物です。

まず無いけど、毛が飛び出ていれば「えっ!!」2度見します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながらぶすです。しかも短足で、ぞうさんのあんよです。

お礼日時:2019/06/08 06:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!