アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この花は何というのでしょうか。

白い草に黄色の花が咲いているのを知りたいのですが一緒に写っている赤やピンクの花の名前も教えていただければ幸いです。

「この花は何というのでしょうか。 白い草に」の質問画像

A 回答 (3件)

シロタエギク だと思います。


http://garden-vision.net/flower/sagyo/s_cinerari …

赤いお花はゼラニウムだと思います。

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …

ピンクのお花は葉っぱが全く見えないので…
コバノランタナではないかと。
https://minhana.net/wiki/%e3%82%b3%e3%83%90%e3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/13 13:21

「しろたえぎく」ですね。

シルバーの葉色がきれいなので、よく冬の寄せ植えに使われます。丈が伸びすぎたら切り戻します(さし芽にすると増やせますよ)。花が咲くとバランスが悪くなるので(寄せ植えの場合)、蕾がついたら早めに切り戻します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/13 13:20

シロタエギクだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/13 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!