プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻のニキビと黒ずみが酷いです、皮膚科に通っているのですがよくなりません。どうしたらよくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

普段の食事・運動・すいみんについて、1週間ほどの生活習慣をかきこんでみてください。

    • good
    • 0

通ってどのくらいですか?



ニキビは直ぐには良くならないです。

今期が必要ですよ。
無駄にお化粧品使わないことですね。
    • good
    • 0

何かお薬は処方されていますか?シミやニキビに瞬間的に効く薬は存在しないので、継続して使用しなければ効果は出ません。


あと、シミの原因には外部からの刺激も関係しています。顔の皮膚はとてもデリケートなので、あまりごしごし擦ってしまうと、強く刺激を受けた部分の色素が濃くなってしまい、シミやそばかすの原因になってしまいます。洗顔の際は、手で、やさしく、ゆっくりと洗ってあげて下さい。
    • good
    • 1

美容外科で手術するしかないと思います。

お大事にして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!