プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、最近積みゲーに手を付けようとしてますが、なんか食指が動かない。って言うか所謂「食わず嫌いゲーム?」が多いような気がします、

自分的に食わず嫌いかどうか見分けるポイントは、、
・ゲームスタート2ー3時間の内に何度もセーブ削除とか1章?とかで何度もやり直すのはもう確定で合わないゲームw
・ゲームスタート2ー3時間でどーーーしても気がそぞろ?って言うか散漫になるのもこれも合わない

とかって思いますが、皆さんはどう思いますか?
それから良い機会なのでここも聞きたいですが、皆さんは「結論を出すのが早すぎる。石の上にも3年的意識」と「スタート数時間で合わない。って結論を出す思考」ってどっちですか?

自分は40越えてますが、未だに「石の上にも3年思考」がさっぱりです、合わない物は幾らやっても合わない。3年??いあいあ、時間の無駄でロスでしょww

って人間ですが、皆さんは「結論出すのが早すぎる」って思考か「いあいあ、合わないものは1ヶ月で即切るねw」ってどっちのタイプですか?自分は「石の上にも3年」とかまじでさっぱりです、ここはどう思いますか?お願いします。

A 回答 (2件)

他人のゲームの進捗具合がそんなに気になりますか。

このご質問に対する回答って
「どんなにつまらないクソゲーでも私はちゃんとクリアしますよ」
「1時間くらいやってつまらないならすぐ売っちゃうなあ」
「1ヶ月くらいは頑張ってみるけどどうしてもダメならクリアしないで売りますね」
程度の回答しかつかないんじゃないですか。

いったいどういう回答を期待なさってるんですか?
結論出すのが早すぎだからクリアするまで頑張ってみれば?という回答?
あなたと同じですよという回答?

いずれにしても積みゲーをなくすことはおできになれないと思いますけどね。
なぜならおそらくこの先もその積みゲーをクリアなさらないだろうなあと、ご質問の文章から想像してしまうからです。
    • 1

目に余る物は必ず口に余すって事だろうね

• 0