プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の労働環境は最悪なので、生活保護を役所に申請して、受給をしています。

日本の労働環境が良ければ、働いてあげても良かったのにと思います。

残念ながら、今後は8050問題、7040問題によって続々と生活保護受給者が増えるので、企業及び個人の税負担がより重くなるにも関わらず本人達の年金などの貰いは少ないという状態になるため、なるべく早く海外に行くことをお勧めします。

なぜ日本の経営者はこんなにも無能なのですか?

A 回答 (7件)

了見が狭いですね


毎日そんな無駄な事を考えてるの?
小さい人間ですね^^どんまい
    • good
    • 0

労働保険事務組合という悪の組織がある

    • good
    • 0

>なぜ日本の経営者はこんなにも無能なのですか?



無能で労働者にもなれない小僧どもを雇用できないから、ってそれは経営者の問題じゃないな。
無名で労働者にもなれない小僧どもの生活保護申請を認めたからだな。それは経営者ではなく、行政側の人間なんだが。

ま、とりあえず、一番無能なのは「お前」だよ。

>企業及び個人の税負担がより重くなるにも関わらず本人達の年金などの貰いは少ないという状態になるため、なるべく早く海外に行くことをお勧めします。

無能な癖に時間が余っていて、やる気もない輩には、太いロープと漬物石、枝振りが良い木の案内図を渡すべき。
    • good
    • 2

また運営に削除されちゃうよ。


文書の表現を変え投稿しては?
    • good
    • 2

>ブラック企業(法令違反の企業に関しては反社会的企業と呼ぶべき)への問題提起の一環ですが


それならそれで、正当な方法で行うべきでしょう。
頑張る方向が違うと思います。
ここでのあなたは「運営に何度削除されても同じことを言い続ける痛い人」というイメージがついてしまっているので、別の環境で心機一転することをお勧めします。
    • good
    • 2

もうやめなよ。


何十回も運営に削除されているでしょ?ここはあなたが来る場所じゃないと思う。
ここのルールを理解せず、削除されていることを認識できなくて何度もアップしているなら、他人を無能という資格はないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ブラック企業(法令違反の企業に関しては反社会的企業と呼ぶべき)への問題提起の一環ですが、運営側からの削除は残念です。

でも、下の緑のアイコンの人間に比べてまともに話ができる人で良かったです。

お礼日時:2019/06/08 13:02

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11156646.html

回答・・・あなた自身が無能なのを自覚していないからです。
釣りをするなら、餌や仕掛けには十分力を入れた方がいいですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

無能なあなたに言われるなんて笑えない冗談はやめてくださいね。

あなた自身がが第3者から有能だと言われた、思われたことに関して、具体的に説明してください。
あるのなら笑

お礼日時:2019/06/08 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!