アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天カードの8月の明細が出ないのはなぜですか?

A 回答 (3件)

対象期間の支払いがなかったからでは?

    • good
    • 0

今は6月なので、未来の情報はありません。

    • good
    • 1

まだ、6月だから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!