人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

LINEを退会してから再度新規アカウントでLINEを始めて、そのときに電話番号で友達追加を許可する設定にしました。
大分前にLINEをしていた人が「電話番号で友達追加されました」と出てきて意外でした。

そこでトーク画面に移行して何か書き込んだら相手に自分がLINEを再開したことがバレてしまいますよね。

書き込まず、ホーム画面とトーク画面を覗き込んだだけなら相手に伝わらずに済みますか?
又、その相手を友達追加したら何も書き込まなくてもそれだけで友達追加したことが相手に伝わってしまいますか?

そして最大の疑問なのですが、上記の(ホーム画面覗き、トーク画面覗き、友達追加操作)をしてからその相手を非表示にしてすぐに退会(アカウント削除)をしたら(一切書き込まなくても)、その一連も相手に伝わってしまうのでしょうか?
まず相手が寝ているであろう夜中にその一連の操作をしたら、翌朝相手が起きてスマホのLINEをみたら私が訪れて友達追加して退出した、みたいな一連が(相手のLINEには)表示されてしまっているのでしょうか?

LINEに詳しい方、似たような経験をお持ちの方、ご教示お願いします。

A 回答 (1件)

~が退室しましたって出るよね。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。