アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。経験人数が彼氏以外にあると結婚相手には嫌がられるんでしょうか?私は経験人数は5人ですが今付き合ってる彼氏には彼氏含めて2人と言っています。他の男性と経験していると結婚相手にはしたくないと思ってしまう男性も極一部にはいるみたいなので。実際どんなところなんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

経験人数よりも、それをごまかす方が気持ち悪い。

    • good
    • 0

そんなこと考えたこと無いです。


考えすぎですよ。
いつまでも昔のことなんか気にしてられません。
あえて正直に言う必要はないかもしれませんが、いったところで5人くらいなら許容範囲です。
それより一人の人と何十回、何百回の方が個人的にはこたえます。
    • good
    • 0

結婚相手が非処女でもいいと言っているのは多分真面目に結婚や家庭というものを考えたことがない子供だと思います。

まともな男性は妻、母親になる女性は貞操ある女性ではないとダメなことを理解していますから。
    • good
    • 1

悪い病気を移される可能性が高いし


前の男とエッチを比べられるので委縮しますよね
まぁ
初めての僕でも一から教えてくれるから チェリーでも大丈夫
男が優しくしたらすぐに寝てしまう女は家に置いておけないし
結婚相手としては不適格
    • good
    • 0

20代女性です。

経験人数が彼氏以外にあると結婚相手には
嫌がられるんでしょうか?
 ↑
ハイ、嫌がられます。
関係無い、という人もいますが、良い気持ちは
しないはずです。



私は経験人数は5人ですが今付き合ってる彼氏には
彼氏含めて2人と言っています。
 ↑
そんなこと、正直に言う必要など
ありません。



他の男性と経験していると結婚相手にはしたくないと思ってしまう
男性も極一部にはいるみたいなので。実際どんなところなんでしょうか?
 ↑
そういうのを男が嫌うのは、子供のことが
あるからです。

女性は我が子と判りますが、男は女性を信用
するしか無いのです。
今でこそ、DNA鑑定などありますが、そこまで
やる人は少数でしょうし、昔は女性を信用する
しかありませんでした。

生まれた子が、他人の子だったら、男は他人の子を
命がけで守り育てることになります。

だから、未経験の女子が求められてきたのです。
    • good
    • 0

既婚、男です。



過去の事ですから私は気にしません(私は、ですw)
そもそもあなた様の中で懸念があるのなら正直話す必要はありません。
今の彼と結婚を視野に入れているのなら経験人数は2人と言えばイイだけです。

そういうのって「優しい嘘」になるのかな(≧▽≦)
    • good
    • 0

聞くほうも聞く方だけど、答えるほうもおかしい、彼は処女を期待しているのか?



世の中言わずが花、嘘も方便と言うことが有るでしよう彼は聞いて良いことと悪いことが判断できないんですかね。

無論貴女も言って良いことの判断できないんですかね。

貴女は処女ですと
言い張れば良いんです。

お互いに言いたくない、聞きたくない事ですよね。

彼の自尊心だか嫉妬だか知らないけどその事を聞くこと事態レッドカード(一発退場)です。

貴女は彼が好きなら自信をもって彼を愛していけば良いことです。

ガンバってね。!
    • good
    • 0

私は「経験人数」という言い方が嫌ですね。

実際にいろいろいたとしても、つきあったことがある程度
という言い方にしてもらいたいです。
逆に人数を気にする人(こだわる人)とは結婚したくないです。
    • good
    • 0

経験人数に関しては調べようがないし、2人と言っているならそれを通し続ければ問題ないと思いますよ。


私は2人も5人も同じだと思いますが…
そのへんの嘘はうまくついていけばいいと思います!
    • good
    • 1

いいんじゃないの?そういう嘘は、っていうか、私は気にしません。


で、彼氏は2人という事で納得しているんですか?それならば問題なし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!