ネットが遅くてイライラしてない!?

職場で、そっけない態度をとる職員(><)
職場で、私に対して、そっけない態度をとる職員がいて(><) その職員とあーだこーだいうパートの女性と仲が良くて、多分、私の事を、パートの人が色々、吹き込んでるんだと思います(><)大きい声で挨拶しても、返事がない時があって! 4月から仕事始めたばかりなので、辞めるつもりはなくて!

質問者からの補足コメント

• そっけない、態度を取られたらどうしたら良いか聞きたくて(><) 気にしないは、やめていただけたら幸いです!

A 回答 (3件)

素っ気ない態度を取られた時ではなく、普段から話しかけたらどうですか。

もしかして相手はあなたの事をまだよく分かってないので素っ気ない態度を取ってるだけかもしれません。
自分がどんな考えを持ってるのかなど、仕事の話でも休憩中は世間話でも構わないので、しつこくならないように話しかけを続けたらどうでしょうか。

それでも態度が変わらないのならそういう人なんだと諦めるしかないです。
    • 1

どうすることも出来ないと思います。

相手があることは。。
業務で関わる関係があるなら、
仕事の会話だけ、キチンとやったら良いと思います。

「気にしない」のコメントはやめてくださいと補足がありますが、そんなことぐらいしか他人は言えないと思います。
あなたの状況、状態を知るには限度があるから。
    • 1

質問の内容が曖昧過ぎて何を聞きたいのか不明です。

というかもっとちゃんと文章書いて下さい。
    • 0