プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日お見合いであった方にお人形みたいですね!目は二重ですか?と聞かれ私は二重なのですが、なんかデリカシーないなと思ってしまいました。ちなみに平行二重の幅狭です。
女性のみさんはどう思いますか?

A 回答 (4件)

みれば二重でしょう?



それは、アイプチとかに思ってますよね?
そもそも外見のことを聞くのはデリカシーに欠けますね。

色が白いですね。
くらいはいいですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れば二重です!
二重てかと聞かれたのは初めてでした。
ですよね、、
デリカシーない人だなと思ってしまいました

お礼日時:2019/06/08 17:04

私は、50代の主婦です。



彼は、「お人形さんみたいで、綺麗」と言いたかったんじゃないでしょうか?

人を傷つけるような言葉じゃないと思いますし。

誉め言葉だと私は、受け取りました。

ひょっとしたら、二重の方がお好みだったので、目を聞かれたのかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね、、
聞かれたの初めてで戸惑いました

お礼日時:2019/06/08 17:12

多分だが女慣れしてないのでほめるのが下手なんだと思う


純粋にあなたを可愛いと思ったがテンパって目は二重…?なんて訳わからん事口走ったんじゃないかな
悪い人ではないと思う
だけどあなたが「デリカシーないしナシ!」と思ったら断わればいいと思う

緊張してたのかも?と許せるならもう一回会うのも悪くないかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかずっと二重ですか?二重ですか?て私もえって戸惑いました。。。
今回は断りたいと思います
ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/08 17:06

彼にとっては、精いっぱいの会話だろうけど、言われた方は気分は良くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
私も気分良くなかったです

お礼日時:2019/06/08 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!