プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日2年ほど付き合った彼女と別れました。
別れ話の時もう一度考え直して欲しいと言ったらどうしたらいいかわからないと言っていました。
そして、最後の最後にやっぱり別れるという結果でし
た。
そのあとラインでありがとう、と送ったら
伝えなあかんこと、伝えたいことがあるから気持ちが整理できるまで待っていてとのことでした。
彼女は気持ちの整理ができたから別れ話をしてきたのにまた心の整理とはどういう意図でしょうか。
初めて結婚したいと思ったとも言われました。
期待してはダメと思いながら別れたことに後悔してやり直そうと言うてくるじゃないかと思ってしまいます、、、

A 回答 (1件)

私も経験があります。

今から5年前ですが…
高校生の頃の出来事です。
私は高校1年生の頃に一目惚れし、付き合ってた彼がいました。付き合った頃は結婚したいと思っていました。付き合って1年経った頃1度別れかけました。その時は彼が私への嫉妬と束縛でした。その時は別れたくなく1度チャンスをもらいやり直したものの上手くいかず…破局…それからクラスはずっと一緒だったものの話すことが無くなり…
月日が経ちお互いの気持ちが心残りのまま卒業して別々の就職先に着きました。それからしばらくして元彼があの時はごめん。できるならもう一度やり直したいと一年前に言われました。ですが、私はその時にはもう付き合って2年半になる彼がいたのでケジメをつけるために思っていることをLINEで伝えました。そからお互いが完全に吹っ切れました。元彼はこの先彼女ができるか分からないとは言っていました。その時最後に話したのが本当に結婚したいという人と出会えた時はお互いが心から祝福できるといいねと言ってから一切連絡をとっていません。
そして、私は現在社内恋愛をしてどんなに喧嘩しても一緒にいたいとおもうし、結婚したいという人に出会えました。だから、元彼には今は完全覚めきっています
    • 0