プロが教えるわが家の防犯対策術!

運営からのお知らせって何がお知らせされる時があるのですか?
お知らせされる内容はどんなものがあるかです。

A 回答 (5件)

PC版で見るに切り替えることで、スマホでPCと同じように見る事が出来ます。


一度、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

試します

お礼日時:2019/06/10 22:44

添付画像はPCから見るメニューですが、アプリから留メニューとは異なるかもしれません。


メニューをタップ、続いて、運営からのお知らせをタップします。
メンテナンス作業、アプリ、利用ガイドライン、ログアウトなどがあります。
教えて!gooからのお知らせのメールが発信をされるのは、アプリの更新情報です。
「運営からのお知らせって何がお知らせされる」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pcはここにあったのですね。

お礼日時:2019/06/09 04:00

運営からのお知らせのメールは発信をされてないと思いますよ。


運営からのお知らせは、メニューの中にあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。アプリのメニューのお知らせの運営からです。

お礼日時:2019/06/08 22:13

「運営」って何か?が理解できていないんじゃない?。


どこかのサイト、なら、そのサイトの運営者からのお知らせ・・・です。
究極?、何時をもってこのサイトを終了します。
規約があれば、・・・は規約・・・に違反するため削除します、とか、その他いろいろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。

お礼日時:2019/06/08 19:51

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo

これじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このスレに行き着きました。

お礼日時:2019/06/08 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!