プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今服のお直しの仕事をしています。

今まではその日中とか、○日までとかだったのですが、最近職場の異動があり、異動先はかなり忙しくて、一時間単位で急ぎがわんこそばのように来るし、座りっぱなしだし、今までは19時には家に帰れたのですが、最近は遅番で21時帰宅になりました。

今異動してから一週間です。
時間過ぎるのも遅く感じるし、慣れなくて、来週はセールがあり休みがなく憂鬱です。

とりあえず人は変な人が居ないのでそこは安定してるのですが、とにかく忙しくて心配です。

慣れますか?

セール期間約2週間休み無しで残業あり、ほぼ座りっぱなしを目前にしてる私に心構えをお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



そこまでやられてしまっている、トミいさん。
それならば心配ないとは思います。

ただ、多忙時なのかな?職場移動という事で
の忙しさは凄すぎますね。
>セール期間中2週間休みなし残業有り
        ↓
    労働基準法違反ですよ!
(これ、監督局に連絡をいれましょうか?)
納得して勤務されているのが不思議な処なんですが。

※こちらを、ご覧になって下さい。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …


お身体あっての仕事、それも身体の為に・休日の為にです。
お大事にされて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!