[PR]ネットとスマホ OCNでまとめておトク!2つの割引で月額基本料が【永年1,300円/月割引】

いきなりすみません

私の彼氏には子供がいます。私と付き合う前のセフレとのです、もちろんその元セフレとは絶縁してます。途中で連絡が途切れたようです。教育費も払わなくていいとあっちの方から拒否してきたそうで、もうすぐ産まれます。そして今彼氏と1ヶ月目なのですがこないだ彼氏としている時に「子供が欲しい、生でしたい。中に出していい?」と言われました。私はその過去のことも知ってるし、まだ高校生なので拒否しました。まだ1ヶ月目だし…彼氏は過去に浮気を繰り返していたそうで、理由を聞いたら「元カノも毎日他の男と寝てたから、俺もしてた」「今思えば浮気なんて馬鹿馬鹿しいし、もう絶対しないって決めてる」と、泣きつかれました。喧嘩して別れ話になった時にも離れないで、やだ、と泣かれ…彼氏が私と遊びで付き合ってるのか本気で付き合ってくれてるのか分からなくなっています。本当に私のことを愛してくれているのなら、1ヶ月目で中に出したいとか、子供が欲しいとか言わないですよね?私は元セフレと同じことをされますか?でも彼は毎日好きと言ってくれて…体目的だったらこんな嫉妬したりしないし、泣いたりしないって言われました。正直もうわからないです。これって騙されてますか?彼の思いのままですよね?全然わからなくて混乱しています。大切にされてない気がします、、、どうすればいいでしょうか…昔は結構遊んでたのことなので、不安です。もういっそ彼のことを嫌いになりたいです。どうしたら嫌いになれますか?嫌いになる方法ってないですかね…

もっといい男がいると言ってくれる方がいるのですが、私にとっては彼がいい男だったんです。正直こんな人を好きになった自分がショックで、嫌いです。でも好きなものは仕方なくて…はやく嫌いになりたいです、、嫌いになる方法教えてください…

私…遊ばれてますか?(>_<)

追記 彼は20で私は18歳です

A 回答 (15件中1~10件)

典型的なダメ男

やめましょう!高校生の間に妊娠して捨てられたくなければ!
    • 0

高校生でしょ何やってるんですか!もっと自分の将来のためにやるべきことがたくさんあるはずです!もっと自分を大切にしなさい。

今しっかりしておかないとそれなりの大人になってしまいますよ自分を磨いてください。
    • 1

ぶっちゃけ、性のはけ口になってます。

貴方の体がだいぶ気に入ったようですね!心身ともに傷つく前に別れるべし
    • 3

あなたが抱く彼への直感の判断は正しいのです。

そう言う理性的な判断と気持ちの問題がせめぎ合っているので悩むのです。どちらを優位に置いて考えるのが良いかと言えば、考える必要も無いくらい、あなたが感じている彼への判断を優位にして彼との関係をどうするかです。どうするかが気持ちの部分です。この気持ちのなるものは理性でコントロール可能なのです。

彼とこのままお付き合いして幸せになれるのか。彼の言っていることは、あなたにとって為になることなのか。彼との関係を続けることであなたの思う人生の方向に向かっているのか。人を好きになると言うことはどの様な事なのか。彼の言うことをこのまま聞いて不安はないのか。彼の言うことすることは正しいのか。等々について考えてみましょう。

最後に、あなたが彼を好きだと思っている最大の原因は、セックスで得られる快感を皮膚感覚で感じ、その皮膚感覚で得られた快感を意味として言葉にすると、気持ちいい、好き、安心、という言葉になります。従いましてそう言う快感を得られる対象を手放したくない。と、いう気持ちが働くから、理性の判断と気持ちの判断の狭間で揺れ動きます。どちらの判断が正しいのかというと言うまでも無く理性の判断です。気持ちの問題は、自分で自分に言い聞かせて対象と距離を置くようにすればいいのです。そうでないと、あなたの人生は思考を狂わせ、狂った思考と共に狂った方向に流されるでしょう。
    • 2

その女性に会って、

直接話を聞いたんですか?
彼の話だけじゃ、
真実は確認出来ません。

そもそも未成年で未婚なのに、
妊娠したら学校辞めるの?
親は許可するの?
彼は妻子を養えるの?
結婚するの?
口だけなら何でも言えますよ。
子供が欲しい?
お前が子供だよ…と思いますよ。
その彼は自分の欲望だけで、
貴女の人生を考えてない。
どうするか?
貴女の自由ですが…
避妊しなきゃダメです。
泣くのは貴女です。
    • 5

そんな男ロクなもんじゃない。

もう少し普通のマトモな人と、付き合わなきゃね

いいように欲望のままされて、中絶する事になりますよ?
ちょっと考えたら、わかる事です。
しっかりして下さい!
高校生なら、勉強しなくちゃ!
    • 1

セフレに子供を作ってしまうような男ですよ。

信用なんて出来ません。
セフレならしっかり避妊するでしょう?普通は

セフレと言っていても本当はわかりませんよ。
ちゃんと付き合っていたのかも知れない。
子供が出来たから責任取らずに逃げたのかもしれない。
とにかく信用出来ない。
    • 5

本当にあなたのことを大切にしたいと思っているのであれば、そんなことは言いません。

まだあなたは高校生ですよね?

まだまだ若すぎるくらいだし、いろいろな経験をするのも大事だと思うけど、彼との関係は考えたほうがいいですね。あなたを大切にしてくれる人は他にもいますよ( ¨̮ )
    • 3

>本当に私のことを愛してくれているのなら、1ヶ月目で中に出したいとか、

>子供が欲しいとか言わないですよね?私は元セフレと同じことをされますか?
はい、そう思います。男はとにかく、やりたいのです。

まあ、本能なので、どうしようも無いので、女がしっかり、なだめたり、
かわしたり、しつこかったら、平手打ちして帰ってくる気概も必要です。
翌日、正気に戻って謝罪連絡があれば、許して上に立つのです。
謝罪が来なければ、きっぱり別れましょう。

背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪

• 3

こんにちは。

私もそのような経験沢山してきた25歳です。
私が思うに、彼は今あなたの事が好きだと思います。だから今は結婚もしたいし子供が産まれてもいいと思っているのでしょう。彼はきっとその時の考えのまま前に突き進んでしまうのでしょう。
感がようによっては今後目の前に自分好みの子がいればあなたを捨ててそっちに行ってしまう事も無くは無いという事です。
でもそんな彼を嫌いになる事が出来ないのもわかりますよ。
でも今は中出しなんてさせない方がいいと思います。あなた自身がいつか後悔します。
その彼はきっとあなたとの間に子供が出来たと聞いたら別れるでしょう。
そんな想いをする前に彼とは別れてもっとステキな人に出会ってください!
かれもきっとステキな人でしょうけど、自分以上にあなたの事を考える事ができていないのですから。
今がチャンスだと思います。
嫌いになりたいとおもってるんだから!!
あとは勇気をだしてください!
    • 2