人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

出会いがない場合ってどうすればいいでしょうか?

現在24歳の社会人(男)です。彼女がほしいです。
ですが職業柄、女性との出会い・接点はないです。ほぼゼロです。しかもブサイクでモテるタイプではありません。

本題に戻りますが、出会いがない場合、どうやって相手を見つければよいでしょうか?マッチングアプリも試してみましたが、一切マッチングしません。(おそらく顔がダメ)

街コンとか合コン、婚活パーティーも外見重視だと思うので期待できません。

もう諦めるべきでしょうか?

A 回答 (5件)

職場の人に紹介してもらう

• 0

吉本芸人になりブサイク枠です人気を勝ち取る

• 0

趣味や習い事を始め

行動範囲を広げる。
人間関係が広がれば、
それだけ出会いも増えます。
ネットなんてダメですよ…笑
やっぱり素性を知らないと、
交際できませんよね。
    • 2

たぶん顔だけじゃないと思いますよ。

• 2

男女の出会いじゃあなくて、自分の興味ある趣味などのサークルとか、スポーツクラブなどで活動の場を広げるのがいいんじゃあないでしょうか?

私は、UFOとか心霊現象などに興味があったので、それらを勉強していたら幸福の科学に出会って、そこでいろいろと学び続けていました。
宗教の世界って男性よりも女性が多かったりするので、その中で出会った方と結婚しました。
じっくりとお互いを知る時間もありますし、単なる集まりへの参加であれば、お金かかりませんからね。
また、何人かの仲間といっしょに、泊まりでの研修旅行なんて機会もあるので、旅先で仲良くなる機会もあったりします。
とはいえ、宗教組織とはいっても、結婚に至るのは、やはり美男・美女のほうが有利な面は事実ですが・・・。

まあ、街コンとか合コン、婚活パーティーなど、主催者が儲けるための集まりじゃあなくて、男女関係がメイン目的じゃあない集まりに参加されるのだいいと思います。

ちょっと前は、コミ結婚なんてのが多かったみたいです。結婚とは縁が無いと思われていたアニメ・マンガが好きでコミケ命!っていう男女が、適齢期になって、サークル内外の人と結婚したって話をよく同人誌で目にしたものです。
    • 0