アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変なこと書きますけど、私念飛ばせるんですけど 念飛ばすと90%ぐらい不思議と
ネットニュース、知人、家族から 結果の情報が入るのです。
ぶっちゃけ結果なんかどうでもいいし、場合によると情け心の念が飛んじゃって
回復しちゃうとかあるので、結果は知りたくないけど結果を知っちゃいます。
なぜ結果を知るはめとなるのでしょうか
同じ人いますか?

A 回答 (2件)

自身の能力は、


コントロールしないと
生きずらく成りますよ。
この人は嫌いと考える度に、
次々に亡くなる。
人を嫌いにも成れない。
特殊な能力が有るコト
他人に知れると、
見てくれと人が殺到します。
病気を治してくれとか、
金儲けにも利用されます。
特殊な能力を使えば、
自身の寿命が縮まります。
封印する方が生きやすいですよ。
若いと知らないでしょうが…
政府までが依頼してた
有名な方いますよね。
ハワイで殺害されてます。
私が知ってる限り、
皆さん不審死してます。
人には話してはダメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで「プロ」級じゃないと思いますが^^;
考える程度じゃなにもおこりません。あまりにも理不尽なことをされ続けて限界でつい思わずのろっちゃうとその人の親族の誰か(一番善良っぽそうな人)が一人この世からきえることがままあります>_<;
病気になる人もいますがその情報が入ると心が痛み回復の念を送っちゃうと回復しちゃいます苦笑い
子供の頃よくいじめに会っていてこの能力がなければ今いきていないと思います。必要だったのかも。
おそらく自分の寿命・・・それはなんとなくさいきん「察知」して極力セーブしてます。
何事も「代価」必要ですもんねー
母はあんたが嫌いな店だいたい潰れるね~???と言われました^^;
ご親切に警告をどうもありがとうございました。感謝いたします。人に話せないようにします。m(__)mぺこりんっ

お礼日時:2019/06/10 00:59

よく有りますよ、然し極力そう思わないようにしています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも念飛ばせるのですか?あまり意識しないようにしたほうがいいのでしょうかねー?
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/06/09 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!