あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

彼氏が特定の女子と異常なくらい仲がいいです。

2人は私が彼と付き合う前から仲良かったのですが、進級してからさらに仲良くなり、思えばトイレとお昼ご飯以外はずーっと一緒にいます。

私はその女の子とイツメンだったけど喧嘩して疎遠になりました。原因は私と彼にあったのですが、私は突き放され、彼は許されてます。

まぁ、その子にとっても彼が必要で、私は必要なかったのかもしれませんね。

彼氏がほかの女とずーっと一緒にいるのを嫌だと思うのはおかしいですか?うちのクラスは女子46人に対して男子は2人です。一緒にいるのは仕方ないですか?

何度か嫌だと伝えたのですが「友達だから」とか「じゃあ友達やめればいいの?」とか「女子多いから仕方ない。じゃあおれは1人でいればいいの?」(←もう1人の男子は1人で色んなところに行く)
と言われます。

喧嘩して疎遠になった相手だから尚更嫌です。
嫉妬深すぎますか?ある程度は受け入れてきましたが、さすがに自分の彼氏がほかの女とずーっと一緒にいるのは嫌です。

私がおかしい?

A 回答 (3件)

難しいですね。

男子がたった2人しかいないので、男子2人でいろとも言えないし、女子を友達だよと言われても、この状況なら納得せざるを得ないのもありますよね。
ただ男女間ではあるので、間違いが起きない保証はないので、彼自身がもう少し考えてもらえたとは思います。
ただあなたが伝えても、彼が変える気はないので、状況を変えるのは難しいので、あなたが寛大に受け止めていくしかないような気はします。
女友達はあなたに対抗心で、わざと彼に近づいてる可能性もあるでしょうけど、彼が女友達を仲良しと認めてる以上は、どうにもならないと思います。
彼を信じようもないけど、信じるしかないですね。
    • 0

彼がおかしい

別れればいいと思います。
    • 0

先ず!彼にたいして他の♀と仲良くするなのはあまり良くないですね。

ただ彼も♂が少ないなかでどうしても他の♀と多少は友達(仲良くなりたいんでしょ!)を作りたいのでは?浮気してなければ良いのでは?
    • 0