プロが教えるわが家の防犯対策術!

女優の黒島結菜さんってどこが可愛いのでしょうか。私は可愛いと思います。しかしなぜ可愛いと思うか聞かれても答えられませんし、私の友達で似た人がいますが別にその人のことを可愛いとは思いません。なぜでしょうか。

A 回答 (5件)

可愛い部類

    • good
    • 0

可愛いに理由はいらない。

結菜ちゃん可愛い!
    • good
    • 0

可愛いから可愛いんだな。



それ以上の理由は不要だッ!
    • good
    • 2

>別にその人のことを可愛いとは思いません


女優の黒島結菜さんは、芸能界とか女優というバイアスがかかるからです。
>なぜ可愛いと思うか聞かれても答えられません
感覚的なものなので、具体的にここがどうとかは判断しにくいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セックスできたら喜ぶだろ

お礼日時:2019/06/11 18:14

黒島結菜さんは、ものすごくかわいいですね。


私は50代のオバサンですが「アシガール」のときに初めてみて、なんてかわいい子なんだろうと思い、とりこになってしまいました。

なぜかわいいか?
まず、顔がかわいいでしょ。
それから、ちょっと少年っぽいようなところもなんとも言えません。
性格がさっぱりしてそうな感じも良いです。
役柄もあるかもしれませんが、純粋でウソがない感じが好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!