プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近くの公園で見かけた花です。
何という名前でしょうか?
花に詳しい方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

「この花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

カルフォルニアポピー、ハナビシソウとも言います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅れまして失礼いたしました。
お陰さまで、ハナビシソウ、別名カリフォルニアポピーだと分かりました。
お忙しい中、回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/09 22:09

カリフォルニアポピーでしょうか!我が家に咲いている花と似ています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅れまして失礼いたしました。
お陰さまで、ハナビシソウ、別名カリフォルニアポピーだと分かりました。
お宅のお庭に咲いているなんて羨ましいです。
お忙しい中、回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/09 22:08

キソケイだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅れまして失礼いたしました。
お陰さまで、ハナビシソウ、別名カリフォルニアポピーだと分かりました。
確かにキソケイも似てますね。
お忙しい中、回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/09 22:06

ハナビシソウだと思います。


こちらを参考にどうぞ。
https://shiny-garden.com/post-7305/
https://www.ootk.net/cgi/shikihtml/shiki_1170.htm
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅れまして失礼いたしました。
お陰さまで、ハナビシソウ、別名カリフォルニアポピーだと分かりました。
お忙しい中、回答をどうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/09 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!