アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年半ほど前に既婚男性と関係を持ちました。彼も私もすぐに海外赴任が決まっていたので、関係は1度だけでした。その後、たまにメッセージのやり取りをする関係でした。その中で彼は何回か自分のいる国に来てほしい、案内するよ、と言っていました。そして、今回帰国する際、経由地に彼の国がちょうど良かったので何日か滞在する予定で行きました。彼はかっこいいし、正直、期待していました。でも実際は1回ご飯を一緒に食べただけでした。来る前は彼の奥さんも出産のため帰国していていない、と言っていたし、たまに電話してきたり…期待させる要素はかなりあったと思います。結婚直後に私と関係を持っていたし、彼もかなり女好きな人だと思います。
彼は実際私と会うとなって、出産で里帰りしてる奥さんと子供に罪悪感を持ったから手を出してこなかったんでしょうか。仕事で責任ある立場にあるからなんでしょうか。来てほしい、は社交辞令だったんでしょうか。理性で我慢しているだけ?
不倫否定の意見はいりません。ただ単に、男性だったら浮気できる絶好の?チャンスに手を出さなかったという男性心理を教えて欲しいです。

A 回答 (7件)

一度だけの関係ですしね。

彼がそれほどあなたに興味あるようには思えません。
かっこいい彼でその家庭環境ならすでにその国でのセフレもいるでしょうし。
たぶん今のセフレと比べてあなたを抱く気にならなかったのでは?
    • good
    • 0

社交辞令



単に、
あなたに、興味がなくなったから、
(来るので)
食事をして、別れたのですね。


これ以上、
深追いしないように。

わかりずらいなら、
はっきり言えば、
勝手に寄ってくる女に
興味はないわけ。

なかなか、釣れない女を
釣るのが、
楽しいんだよ。

釣りしてないのに、
勝手に、釣れた獲物なんかには興味はないわけ。
    • good
    • 0

昔から言いますよね。

「男は初めての男になりたがり、女は最後の女になりたがる」と。

つまり、男は相手とは一回だけでも満足できる。女は一回だけでは満足できない。とも言えるかと。
    • good
    • 1

それぞれ別地に海外赴任が決まっていて、その頃に関係を持った、という事ですから。

最初から貴女とは一度きりの火遊びであって。その後も好意を匂わすようなやり取りを続けたのも、貴女が何かしら不安などのマイナス感情を暴走させて、自分との関係を暴露しないようにしていた、一種の保守点検のようなものであって、愛情などではないかなと感じます。貴女との再会、そして食事をしたのも、断った時の貴女の暴走を恐れただけの事であって、本当は会う気すらなかったのでしょう。

ですが一度は奥方を裏切った男性です。その成功事例である貴女は捨てがたい保険ですし。この先も奥方とまともにやっていけるかと考えると、微妙なところではあるかなと思いますし。また色んな会社の女子、新入社員の女子を口先で騙して手を出してしまうでしょうし。上手く行かなくなれば、貴女に逃げ込んでくるでしょう。
    • good
    • 2

その男はあなたが思うような不倫のつもりはなく、ただのセフレ関係と思っていたのでしょうね。


そのセフレ関係だったはずの人が本当に来ちゃった…
会わずに知らん顔をしたり追い返したら何をされるか分からない。
それこそ浮気をバラされたら大変な事になる。
海外まで本当にに来る人だから妙な行動力があるからヤバい!
これ以上本気になられたらマズい!

と思ったので手を出さなかったのでしょう。
もうすぐ子供ができる幸せな家庭を壊されたくないって事。
    • good
    • 4

今その国にも誰かできてしまい、その女性に悟られたくなかったから?或いは、最近の浮気がバレて帰国している奥様に釘を刺されていた、とか?いろいろ考えられますね。

    • good
    • 0

多分…なにかしらの理由があって手を出さなかったのだとおもいますが!俺なら間違いなく抱いてます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!