プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年52歳、中年独身Youtuber女です。

実は、去年2月くらいから同じ趣味を持つYoutuberさんに魅かれてます。
(彼はこの半年余りで収益ぐんっとでてると思います。)
同じ趣味だけじゃなく、カッコいい。。私好み。

なれそめは去年4月頃に彼のおすすめチャンネルページに私のチャンネルだけを載せてたのがきっかけで、「心」鷲掴み。。。
それからずっと毎日、想わない日は無い、、です。
会ったことは一度も無く、メールでちょっとやりしたくらい。。
鷲掴みにしてくせに、ぜ~んぜんモーションかけてこない。。
メールでやり取りした中に私は自分の事書いたので彼は私の年齢など知ってます。
人相も大体、動画でわかってる間。 会おうと思えば東京と神奈川、困難じゃないです。

私は一度あってみたいと思って「今度さそってくださいねぇ~」なんてメイル文で書いたことあるのですが、相手は「機会があえばぜひぃ~」とだけで一度も誘ってくれてません。

凄く会ってみたいのだけど、どうアクションを起こしていいのか。。
起こさない方がいいのか、、
会ってみたい、どんな人か知りたい、
私のチャンネルだけを今でも載せてる心理は何なのか、
良いアドバイスあれば教えてもらえたら嬉しいです!

よろしくお願いします。
p.s.私について、未婚、最後の恋愛関係は15年以上前。

A 回答 (3件)

イベントか何かあるときに、良かったら来てねって言って、サプライズで私を驚かせてみてね✨とか言ってアプローチしてみれば、いいんじゃな

い✨
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
それ早速試してみようと。。。いろいろイベントを探し。。。
とりあえずチケット購入しちゃいましたぁ(笑)
「チケットもらった」というストーリーにしようと思うので、そのチケット手元に届いてから誘いのメール送ってみます。
もし断られたら、、、一人で観戦しに行くことになるかもしれませんが。。とりいそぎのお知らせです^^;

やめた方がいいですね・・・・貴理子さんたち観たら・・所詮52歳ですよ‥ほぼ同じ年齢の女としては友達関係は築けても男女としてはおやめ

になった方が無難です・・と思います
    • 0

大事なことは一歩踏み出すこと

出会えたらいいね✨
    • 0
この回答へのお礼

メイル送ってみました。
返事が有る無しにかかわらず、toubumanさんのお言葉で次に進めます。
でないと、一途な性格なので、他の人に目が行かず、妄想&想像で毎日を。。
そういう意味でも、会えるならあってみて、返事がなければそれはそれでと私の気持ちも変化していくかもしれないし。
ありがとうございます!