アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう.. 脈なしでしょうか?

まだ付き合ってない人に
ドライブに誘われ、行く場所やお店も
積極的に決めてきて、楽しみにしてたのですが..
仕事で色々あって病んでしまい、
体調を崩して。ギリギリまでねばって
結果ドタキャンになり、
「今度埋め合わせするから
リスケでもいいですか?」と来ました。

それからLINEで聞いたら、3日程で
体調はほぼ治った、もお元気よ!
と返信がきました。
その流れで埋め合わせのこと言ってくるかな
と思ったのですが.. 来ませんでした。

それで今日こちらから、
「もうドライブとか行く気分ではないと
思うので、今週、普通にご飯行きましょう」と
送ったら、「おはよー!土日??」ときて。
調整するので何曜日でもと送ったら、
「22(再来週の土曜)とかなら平気と思う!」
ときました。

どう思いますか?( ; ; )

A 回答 (1件)

なかなか噛み合わないね。


どう思いますかと言われたら、辞めたといたほうがいいかもとしか言えない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!