アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の好きな人は元カレです。
元カレは最近彼女と別れたらしく
好きな人が出来別れたと友達から聞きました。
私は元カレとクラスも別で
連絡も全く取り合っていません。
友達がこないだ
〇〇(私の名前)のことどう思ってる?と聞いてくれて
あいつに興味ない。って言ったそうです。
廊下ですれ違っても何も無いです。
ひとつもいい事ないんですけど
少しでも話せる方法はありますか?
ちなみに彼は超下ネタ言う系男子です

A 回答 (5件)

すれ違ったら挨拶してみたらどうですか?



新しい恋に進むのがいいですが、
好きなうちは完全に可能性がないと分かるまで
行動することもありだと私はアリだと思います。
    • good
    • 0

元カレ、元カノは忘れなきゃ前に進めないですよ( ; ; )


どんな理由でも別れた相手とはうまくいかないものなんです。
ただ今はいい人が見つからないのと、見つける努力をしていないからです。
まだお若いのですからさっさと次に行きましょう!
私の場合ですが、コンチクショウ!って思わせるように逃した魚は大きいと思わせます!笑
    • good
    • 0

実らない恋、


ありますね
別れたのは辛いですが
一度だけでも
付き合えたの
羨ましいです

元カレを好きな
気持ちはそっと
心の片隅に
おいやって
新しい恋を
したほうがいいです

わたしは40代ですが
30年、忘れられない
片思いの人がいます

そんな恋もあります

今はきちんと
パートナーいますけどね

叶わないから
すがってしまう
片思いもあります

でも、それは
不幸です

とても辛いですよ
    • good
    • 1

先のみえない恋愛は、辛いだけです。



忘れることは難しいと思いますが…
元カレとの思い出たちは次の恋愛で経験となると思います!

次、いい人が現れると願って頑張ろ!
    • good
    • 0

「元カレ」ということは、それなりに付き合ってたんですよね。


で、何らかの原因があって別れたんでしょ。

その原因は解決してるんですかね。

しかも、「あいつに興味ない」って言われているわけですよ。
これって、「あなたは必要ない」ということですよ。

挨拶くらいはできるでしょうけど、それ以上は無理だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。

お礼日時:2019/06/09 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!