アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の事知らないよねって来てうーん笑って返したら知らないよねってきたんですけど返し方ってうんー笑でも顔は分かるよって変ですか?
他にいい返し方があったら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 後輩なので関わりがなく喋ったことありません。
    最近LINEするようになりました。

      補足日時:2019/06/09 18:24

A 回答 (6件)

それなら


まだ喋ったこともないから
よくは知らないけど
これから知っていけばいい!
自分ならこんな感じですかね。
    • good
    • 1

私も同じです。


「知りません」と正直に返します。
    • good
    • 0

本当に知らないなら、知らないと言えばいい

    • good
    • 0

後輩なのにタメ口で話されてるんですね。



「」がないのでよくわからないけど、
「うんー笑でも顔は分かるよ」
って返事でも別に問題ないと思う。

そもそも俺氏にとって
「顔が分かる」=「知ってる」
ということなのかもわからないけど。

で…他にいい返し方って、
どういう気持でどういう返し方をしたいんだか、
求めているものは不明なのでなんとも提案もできませんよ。

例えば
「タメ口だから、同級生か先輩だよね?ごめん、思いつかない。」
と返して、先輩に対する口の聞き方をそれとなく戒めるのは
あなたにとって"いい返し方"という評価になるのんでしょうか。
    • good
    • 0

どんな関係?喋ったこともない人ですか?

    • good
    • 1

そのまま「ごめんさい。

顔を知っているくらいです。」で、いいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!