アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このあいだ 風俗店にいったら 淋病をうつされてしまいました。
その店は、生のフェラのサービスで本番はないのですが
エイズがうつることもあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

H.I.V.ウィルスは感染力が弱いことが知られています。

概算で七分の一程度の確率であろうということなのですが‥
確率の問題ですので、たった一度きりであっても感染することもありますし、五回であってもセーフの場合もあるわけです。
実弾の入ったロシアン・ルーレットのようなものですから、できることなら、避ける。
それが無理ならばゴムを着用するのがよいでしょう。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

淋病も相手の喉粘膜からの感染であろうと思われますが、風俗で何かをうつされたくないのであれば、ゴムの使用を必ず忘れないで下さい。


相手の口内に傷があった場合、うつる可能性があります。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回のことで懲りました 恐ろしさもわかりました
予防の大切さを肝に銘じて これから 生活していこうとおもいます
返答 ありがとうございます
うつる可能性というのは どのくらいなのでしょうか?

お礼日時:2001/07/30 23:12

もちろんうつりますよ! エイズは血液感染が一般的に知られてますよね! 実は粘膜感染もします。

キスで感染した例もありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唾液では うつらないとおもっていました
勉強に なります
ありがとうございます

お礼日時:2001/07/30 23:06

その女の口の中に傷があったら、うつるかもしれません。


とにかく、エイズは血にふれたら、感染する可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いレス ありがとうございました

お礼日時:2001/07/30 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!