アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外に1度も行ったことがない人って、ヤバくないですか?

何が楽しくて生きているのですか

A 回答 (22件中1~10件)

何がヤバイのかな?



ハッキリと
その理由を言ってくれッ!
    • good
    • 3

そこまで楽しいなら、そういう人はいっそ向こうに住んだ方がいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう住んでます

お礼日時:2019/06/09 20:20

海外行ったら楽しいの?


国内は楽しく無いの?
楽しく無いのなら海外に移住したら
    • good
    • 2
この回答へのお礼

国内はクソなので、海外に移住しています
金輪際、日本という国に、納税をするつもりはないです

お礼日時:2019/06/09 20:23

余計なお世話だと思いますよ。


海外と言いますと、あたしは中国生まれで米国在住経験もあり、佐渡ヶ島と八丈島、淡路島にも行ったことがあります。全部海外でしょ。
あなたは銀河系以外の宇宙へ行ったことはありますか?
ないでしょ。
あなたは何が楽しくて生きているのですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

銀河系の話は時間が無駄なので、しません
さよなら

お礼日時:2019/06/09 20:23

このマークを貼る意味あるの?



あなたは 他人の回答に対して 何も言えないのに No2さんの回答の お礼に「もう住んでます」←では このマークの意味が無いだけだが?
「海外に1度も行ったことがない人って、ヤバ」の回答画像5
    • good
    • 0

>もう住んでます


日本が不満ならそうなりますよね。
不満がなくて海外に出ようという気が起こらないのですから、ソコソコ幸せなのだと思います。
    • good
    • 0

海外など行く必要はありません。


海外は、治安が悪いです。
テロに巻きこまれて命を落とすのがおちです。
特に男性は、75歳くらいになるまでは、海外に行くべきではありません。
理由は、海外で、もし人質に取られた場合、解放されるのは、女性、年少者、高齢者で、成人男性は最も優先順位が低くなります。
75歳くらいになれば、男性も高齢者として扱われ、優先順位も高くなります。
国内で、まだまだ行っていないところ、行きたいところがたくさんあります。
わざわざ海外に行く必要性を、全く感じません。
私の両親(ともに昭和1ケタ生まれ)も、海外渡航歴ゼロのまま、亡くなりました。
    • good
    • 0

ヤバイって何?



まぁ外に目を向けると言うことは大事だが

だからといって「ヤバイ」って訳分からん括りにしちゃうのも、ヤバイのでは?
    • good
    • 2

あなたは何で外国に住んでるの?海外転勤ならば当然なので、質問の意味がわかりません。


でも、金がないと外国旅行なんか行ける訳ないので、ヤバイと言ってもしようがないんじゃないの?
    • good
    • 0

それはちょっと言い過ぎだと思います。



ただこれからの日本社会を担う若い世代には、海外に対し歪んだ敵対心やコンプレックスを抱かないよう、騙されたと思って中高生のうちに一度は海外に行っておくべき、とは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!