アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つ前の質問で沢山回答頂いたんですが…。

私の彼氏がギャンブル好きです。
・スロットを打つのですが休みの日に行くと毎回5時間から8時間くらいまで待たされます。

・抽選の為に朝早くに起きて準備してる時に急かしてきたりします。

・スロットにハマってる彼氏に怒ったら勢いで別れよって言われます。でも別れたくないので話し合いして仲直りします。

・ちょっと他の台を見てくるから代わってって言うてものの15~20秒でもういいよ。って言うて何回も椅子に座って待ってる時に呼んでくる。

・一つ前には書き忘れたけど人がトイレに行ってる時に帰るよって言うてきます。

・今日も抽選ではないけど台取りたいから早く早くって準備を急かしてきました。
今日は負けたのですが朝9時から打って終わったのが夕方4時頃でした。待たせたからって言うて晩御飯に焼肉を奢ってくれました。カラオケにも連れったろと言うてくれたのですが私が訳あって行けませんでした。
俺は行けやんくても大丈夫や。あんたのご機嫌取りのつもりで言うてみたんやと笑いながら言うてました。
ご飯を食べ終わってからまた少しだけパチスロ見たい、見るだけと言うて見に行きました。私はだいぶふくれっ面で彼の顔を見ましたそしたらすぐ戻って来るからと言うて行ってしまいました。私は車の中で待ってました。彼氏はすぐ戻って来たんですがあれだけ長いこと待たされてご飯を奢ってくれましたがまたパチスロって有り得ますか?
今日パチスロ終わってから余りでお菓子とジュースを貰いました。私はパチスロを思い出すとイライラしてしまいます。ジュースは彼氏のなんですがお菓子は彼氏のと言うてなかったので全部食べてしまいました。
最低な事をしたのは分かってるんですがこれは怒ってきたらなんて言うべきですか?

A 回答 (2件)

「もう無理です、別れます」

でしょうね。
完全にギャンブル依存症ですからそのうち破綻します。
いずれは回らなくなりサラ金に借金、焦げ付いてあなたに借金をしますね。
それくらい重度のギャンブルジャンキーです。
早く別れましょう。
彼が好きなら益々早くです。
彼がぼろぼろになっていく姿を見たくないならば。
好きだから別れないのではなく、好きだから別れるという選択もあるのです。
じゃないなら地獄の底まで行く覚悟で付き合っていきましょう。

最低な事をした?
最低なのは彼の方です。
ゴチャゴチャ言ってきたら
「やかましい」
でいいです。
    • 1

賭け事の好きな人は.止めてって…ゆうても.止められないから…そうゆうの判って付き合うか.さよならした方がいいかも知れませんよ!

• 1