プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

西部警察で、石原裕次郎、渡哲也の行動や発言等は、ほとんど空気の読めない対応がなくて、的確に発言対応していましたよね。

質問者からの補足コメント

  • 最近は、昭和世代のみならずそれ以外でも、誰とかは思っていても言わないが、男女でも空気の読めなさすぎるどんくさいのは、ブラック企業社内のみならず他の一般社会とかでも、ざらみたいにいるからな。

      補足日時:2019/06/09 22:49

A 回答 (1件)

そういう脚本でしたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

台本、脚本通りか。しかし石原裕次郎は、普段インタビューでも、理にかなっているコメントトークよくしていたけど。

お礼日時:2019/06/09 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!