人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

結婚相談所主催の婚活パーティーで出会った男性のボディタッチに関して、質問です。
大手結婚相談所の会員のみが参加できるパーティーでマッチングした男性と、初回の食事に行ってきました。
私は30代前半、彼は5歳以上年上のアラフォーです。
ディナーは、彼のほうが大目に払ってはくれたものの、私も4割ほどは支払いました。
その後、帰る途中に肩を抱いてきました。

だいぶ年上なのに大目に払ってくれたものの割り勘で、かつ体も触られて、なんだか女性として大事にされていないように感じてしまいました。
触って欲しくないことは、オブラートに伝えたら、やめてくれましたが。

彼とは話も合うし、魅力を感じていたのですが、2回めに会った女性の肩を抱くという感覚がわかりません。
割り勘だけなら、ここまで気にならないのですが。
2回めに会った女性にボディタッチをするけれども、誠実なんてことはあるのでしょうか?
私が、警戒をしすぎなんでしょうか?
大事に思っている女性には簡単には触れないのではとも思いますが、、
私は、今まで3名の男性とお付き合いはしてきましたが、身体の関係には慎重なタイプだと思いますが、30代でこんなことを言っていたら、話がすすみませんかね?

皆さまのご意見を伺いたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

30代の女なのに多めに払っていただいてさらに触ってまでいただけることを感謝しろよ

• 0

エッチをしてみてから決めようと思っているのではないでしょうか?

性交するとお付き合いが始まると言いますし。
まずは体の相性を確かめてから自然発生的にお付き合いの流れに持っていこうとしているのではないでしょうか?
    • 0

彼のほうが

焦ってるようですね

肩を抱くくらいなら
食事代くらい
全額払ってくれたら
良いのにね…

様子見しているんでしょう
この先
付き合いが始まる相手なら
お金も出す…

まだ様子見だから
7割くらいは
出すけど…
みたいな感じ❓
いずれにしても
けち臭い男ですね

お金にシビアなのは
結婚する相手としては
堅実で悪くは
ないですが いま 勝負‼️の
時に…
私なら その時点で
冷めますね⤵️
    • 2

35歳で触ってもらえるのならありがたいとおもわなきゃ

• 1

アラフォーで真面目に結婚を考えている人が割り勘と2回目でボディタッチはないですねー… 多分真面目に結婚を考えていないのか、そんな性格だからいまだに結婚できていないかでしょうね…

>彼とは話も合うし、魅力を感じていた

とあるので遊びのような気がしますけど。

>2回めに会った女性にボディタッチをするけれども、誠実なんてことはあるのでしょうか?

ない。

>私が、警戒をしすぎなんでしょうか?

そんなことないです。

>30代でこんなことを言っていたら、話がすすみませんかね?

きちんと自分を持っていないと遊ばれてセフレになっておしまいかと…

がっちがちでいる必要はないですがお互いの信頼関係を築いていないのにそれに気付かない、もしくはそれを無視して肩に腕をまわしてくるような男は遠ざけたほうが良いですよよ~。

あと肩に腕をまわしてくると言う行為自体もなんか女性をバカにしている感じがして嫌ですね。

私はまぁ堅物ですけど旦那も付き合う前から「この人そう言う軽いの嫌なんだろうなぁ」って気遣いすぎるほど気遣ってくれてましたよ。空気読める人万歳です。アラフォーになって空気読めない人は結婚しても大変だと思います。
    • 1

相談センターそして、相談所関係。

どれだけ「真面目」に考えている人がいるか、です。

そのような処にお願いをして、紹介やパーティなど
あったとします。そして話が進んでいってお2人に
なっていたとした場合に。

気軽な行動?! ⇐ それならば、他でも出来る事
ですよね。わざわざ組織に入会をして、その様な場
でお気に入りの方を見つけて、話を進めていくので
あっても、もう少し自分の立場をわきまえるぐらい
の気持ちが有って当然、また相手の方を大切に思う
気持ち位は必要ですから、軽々しい事などは出来な
くて当たり前です。

婚活パーティに、参加される様な方では無かったの
ではないでしょうか。
一方的には言い切れませんが、このままお付き合い
されていかれるので有れば、様子を見られて当然の
事かと思います。

まったく悪気は無かったかもしれません。それだけ
ゆめ。さんがタイプで素敵だったのかも!

それでも、一線だけは引いておくつもりでいて下さい。
安全第一ですからね♪
    • 1

男アラフォーじゃ、まだ真剣に結婚考えていないでしょう。

パーティにでて、ちょっと可愛い女の子と出会って、デートの相手を見つけたい。
食事を毎回奢っていたら、お金が持ちません。
幸いにも、今は男女平等だからと、積極的に自分のご飯代を払う女もいます。
同じように楽しむのだからとホテル代まで払う女もいます。
いっぱいパーティに出ていれば、そういう女性に会えるかもしれません。

見かけそこそこ、愛想もよく、女受けする会話もできる彼は女に慣れてますので、がっついてないのですよ。
肩を抱いたらしなだれかかってくる女がいたら、次に簡単にいけるでしょう?
大事なのは、セックスの相性なので、初回のデートで先に進まないなら、次にいけばいいのです。

大事に思うとか言葉が出てますけど、初めて会う女にそんな思い入れありませんから。

婚活パーティーにいる、まあまあの男にはこの手のヤカラ多いみたいですよ。
    • 2

98%遊び人ら~

本気で結婚したくば全額払うし無理でも6:4は聞いたことないわぁ~二回目で肩を抱きません(=20代じゃないし嫌われてもいい女=遊び目的用
逃げるべしよー
    • 1

私はやだなあ。

誘ったのが男ならセコい。もう、いいわと思い肩を触ってきたら払いのけます。ほぼ割り勘だったんですね。
男は稼ぎが悪いのでしょうか。
警戒した方が良いに決まってます。
全額払わずに払ってやったのだから見返りを求めろは、お断り要件です。度を過ぎたケチや低収入なら、やめたほうがいいです。食事が3000円なら2,000円払うから1,000円出してならば、私なら、イラッとして、私の分だけ支払いますと言って分かれます。
    • 2

いや、そうした直感って大事にした方がいいと思います。

本当の地獄は、結婚できないことではなく、結婚してはいけない相手と結婚することです。
少なくともあなたと価値観が違う。セクハラ、痴漢なども、「悪気はなかったんだ、普通のアプローチのつもりだったんだ」と思ってやりかねません。
要するに軽率な人なのです。
慎重な人は慎重な人と付き合わないと、仮にこの先結婚したり子どもができたりしても、「大丈夫大丈夫~♪」でリスクに備えない姿勢はすごくストレスになると思います。

食事代だって、6:4じゃ食べる量の差を考えればあなたが払いすぎなくらいかも。
    • 3