アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズコンサート 名義貸しについて。

友人に、ジャニーズのコンサートに申し込みたいから名義を貸してほしい と言われたので、
私のスマホからファンクラブに登録しました。

友人が入会金を支払い、登録完了しました。

そしてここからが質問なのですが、
コンサートの申し込みは私のスマホから申し込む事になるのでしょうか?

それとも、パスワードさえ友人に教えれば
友人のスマホから申し込めるのでしょうか??

教えてください。

A 回答 (4件)

そういう事をする人が多いから、どんどん規制されて真面目な人が迷惑しています。


辞めてください。
    • good
    • 6

さっきのに付け足したいのですが、


Jr.の場合は、大丈夫ですよ。
    • good
    • 3

あなたのスマホからしか出来ないですよ!こうゆう場合は、しっかり断って下さい。

    • good
    • 1

こーゆーのが、迷惑行為って言って、ジャニの事務所やタレントに嫌われちゃうんだけどね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!