アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛情が薄れて来ていた彼女が妊娠してしまいました。
彼女や彼女の両親からは結婚を迫られています。
僕は堕胎して別れて欲しいのですが、
自分はどうするのが良いでしょうか。
また、合法的にはどの様に対処すべきでしょうか。

A 回答 (10件)

クソだな

    • good
    • 0

オレは結婚する意思は無い。


そういいきるしかないですよね。
ただし
慰謝料などを含めた手切れ金は発生するかもね。
その覚悟さえあるなら
認知もしないと言い切るしかないですよ。
    • good
    • 0

思ったことをその通り伝えたら?


避妊もできない野猿なんだしwww
    • good
    • 1

「誠意を尽くして彼女と彼女の両親に謝罪し、相応の慰謝料と堕胎費用を支払い別れる。

」しかないでしょう。
それが出来るような人間なら、ここで質問していないかな!?

彼女の将来の為にも、なるべく早く別れて下さい。
二度と彼女には近づかない事。
できることなら去勢されて、他にも被害者を出さないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大部分は、彼女との相性の悪さに気付くのが遅すぎた私の責任です。
ですから、誠意を尽くして彼女と彼女の両親に謝罪しようと思っています。

私が教えて頂きたかったのは、相応の慰謝料と堕胎費用でした。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 05:17

出家する。

    • good
    • 0

「結婚しないけど養育費は払う」として月に20万も送っておけばいいだろう


なに?「そんなに払えない」って じゃあ結婚しなよ
    • good
    • 3

胎児は我が子です。


父親なのに我が子を殺すの?
パパに逢うのを楽しみにしてる。
呼んだのは貴方ですよ。

弁護士を依頼して、
慰謝料交渉して下さい。
    • good
    • 2

まず、それを彼女と彼女の親の前ではっきり言うこと。



「愛情はないが性欲はありセックスはしていた」

「彼女との子供は欲しくない。もちろん結婚もしたくない」

まともな親なら、そう言う男と娘を結婚させたいなんて思わないでしょう。
これでまず結婚を諦めさせること。
大体妊娠で女性が男性に「責任をとれ」と言うこと自体おかしい。レイプでない限り、妊娠は2人の責任だから、女性だけ被害者ぶるのはおかしいのです。

その上で、子供は生ませた方がいいです。二度と妊娠出来なくなるリスクを彼女に持たせてはいけません。
赤ちゃんなら養子の貰い手がありますから、養子に渡す手続きの同意をもらっておけるといいですね。

とはいえ、産んだ後でやっぱりどうしても育てたい!てなる女性は少なくないので、それなら養育費を20年払って下さい。
種巻いたリスクは自己責任です。結婚しなくてもいいから、子供のお金はちゃんとしましょう。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

多くは、彼女との相性の悪さに気付くのが遅すぎた私に責任があると思っています。
ですから、誠心誠意 謝罪しようと思っています。 

それに加えて慰謝料と堕胎費用がいかほどかを、教えて頂きたかったのです。
でも、生んでもらったほうがいいのですね。
貴重なご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2019/06/11 05:31

おはようございます。

私は女ですが、堕胎手術は2度と妊娠出来なくなる事もあるそうなのでやめられた方がいいと思います。どうしても結婚したくないなら彼女様に胸の内を話して彼女様を納得させるしかないと思います。生意気な事を言ってしまいますが、彼女様への愛情が冷めてるならどうして関係を結んだのですか?関係を結ぶ時に避妊していたら傷付く人を作らずにいられたのではないでしょうか?彼女様に愛情がなくてもお腹のお子さんへの愛情はあるのではないでしょうか?もう一度良く考え、それでも愛情が冷めてて彼女様と別れて堕胎手術をして欲しいのでしたら手術費用と慰謝料を支払い、彼女様とご家族の方々に納得してもらうしかないと思います。私は質問者様の質問も彼女様へのお気持ちもお腹の中の命に対しての愛情も残酷なものだと思います。もし質問者様が彼女様の立場で同じ事を男性に言われたらどれだけ傷付くかを考えた方がいいと思います。生意気言いまして申し訳ありません・・
    • good
    • 2

あのさぁ、堕胎って簡単に言ってるけど、大変なこらしいですよ。


 下手をすれば二度と妊娠できない可能性だってあるし、女性にとってはかなりなギャンブルです。
 妊娠してるって事は、今まで何度もオマンチョして楽しんだんでしょ?それも避妊もせずに。
 やっぱ責任取って結婚しかないわ。
「結婚せずにすむ方法を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!