アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

傷つけたり、批判するのが上手な人と友人でいるべきでしょうか?

A 回答 (4件)

個人的には友人をやめて、距離を置きます。


いつ、なんどき、自分が
その傷つけたり・批判されるか分かりませんし、
周りからは「あいつは一人では何もできないの?」
みたいな目で見られてますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 08:03

貴方次第です。


好きになれないのであれば、距離を保ちます。
欠席裁判をする人は不得意なタイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 15:14

自分がその人を好きか嫌いかです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 15:14

自分ではどう思っているんですか?あと、友達でなくなった場合は、あなたが攻撃対象になる


可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/06/10 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!