プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に戻れるなら
何歳【何年生】に戻りたいですか?

良ければ理由もお願いします!

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは☺︎



5~6歳の頃です♪
理由は…
両親共働きで私は三姉妹の末っ子。
保育園で母のお迎えはいつも最後でした。
17時半頃、息を切らして「ただいま~」と母の声。帰りは二人で相談しながら夕食の食材選び。終えると近くの甘味茶屋へ。
夏ならかき氷やあんみつ、パフェなど。どれも美味しくて店主もいつもオマケをつけてくれました♪
冬は焼きいも。熱々のを二人でフーフーしながら車の中で食べながら1日の話し。
帰宅すると母と夕食作り。鶏ガラのスープを作り手作りワンタン、メンチカツ、ナポリタンなど色々教わりながら楽しかったです♪
その時の味をまだ作れません。(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷
末っ子なので甘えん坊だと思います。はい、今もですがꉂꉂ(ᵔ∀ᵔ*)
初恋??もその時だったような…山崎君(*/∀\*)アハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーマレードさん
こんにちは〜!

読ませてもらいました(笑)
私も姉兄私の末っ子です!

確かに甘やかされていた時期くらいですねっ!

姉小6兄小4私小1のときは、
ずいぶん姉にも甘えてた記憶があります。

私も初恋小1の時♬︎♡
1年生の途中で引越しして行っちゃいました(。•́︿•̀。)
それ以来もちろん逢えてません!

『ひとみちゃ〜ん』(笑)

坂もちゃん20打席ヒットなし!?
6連続三振!
辛かったでしょ〜ね〜( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

お礼日時:2019/06/23 14:30

コージさん、こんばんは!です。



ン~、中 高 時代が ね。

けど やっぱり 親から 離れて
巣立ち?して 社会人に なって 翼 広げて 結婚するまでの
19~26才ですかね。

ちょっと 欲張りですかね。(笑)

結婚は 人生の墓場?とまでは 言わないけど やっばし
独身の 頃ですかね。(笑)
(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おやじさん
遅くにすいません!

確かにその気持ちわかる気がします!

私はやっぱり初恋の子に逢いたいから
小学校一年生に戻りたいかなぁ(笑)

お礼日時:2019/06/24 01:18

4歳!


理由はね

内緒(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4歳ですか〜(笑)

理由がとても気になりますが……!?
気が向いたら教えてくださいね〜!
ダブル回答ありがとうございます笑

お礼日時:2019/06/18 12:12

小学校6年生と高校1年生かなぁ。


理由は
・小6は毎日遊んでいてとても楽しかった
・高1は色々あって告白できなかった女の子に告白したいから
です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小学校時代は遊びが仕事みたいなもんですよね〜(笑)
私ももどりたーい!
回答ありがとうございます

お礼日時:2019/06/18 12:10

もう人間やりたく無いっす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張りましょう

お礼日時:2019/06/18 12:08

小学1〜2年生の頃かなぁ。


理由は、その頃だと、ただ無心に遊べたからです(ˊᗜˋ*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りんちゃん
こんばんは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

確かに確かに!ただただ遊んでた!

小1は初恋!?
好きな子が転校しちゃったからも一度逢いたいかなぁー!!

りんちゃんなんか木登りとかしてる
お転婆娘なイメージが有りますょ(笑)

おやすみなさい♬︎

お礼日時:2019/06/12 21:58

高一に戻りたいです。


理由は…やり残した事が
高校生くらいにたくさんあるからです。
あと…好きな男の子に…
告白し忘れたからです(๑′ᴗ‵๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やり残したこと?
なんだ?なんだ?
好きな人への告白なら小1中3の2回!

やっぱりラグビーがやりたいですねっ!
だから小6年生くらいにもどり
体鍛えて地元中学校
東海大仰星高校へ行き
同志社大学へ行きたかった〜。

今日は『定時で帰れますか?』
BS1で放送有りますょー!

お礼日時:2019/06/12 14:29

時計の針は元には戻せない。

だが、進める事は出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2019/06/12 14:19

小学校五年の夏休み前。

好きだった子が転校してしまったので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう言う回答が
(๑`ᗨ´๑)ڡ 来ーるー!!!
と思いながら質問しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

恋愛なら、私は小1ですねっ!
転校した子に逢いたい
˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚です!

回答有難うございます!

お礼日時:2019/06/12 14:18

戻ったら 戻ったで 二者択一の人生を歩む・・



分かってる人生では無いので どのみち 何処かで迷うだけ・・
・・・・・・・・・・・・
だから 過去には戻れない・・ 戻らなくてもイイ様に 出来てるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/06/12 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!