アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ですが、このスタイル。

如何でしょうか?

因みに、素足ではありません。

「男性ですが、このスタイル。 如何でしょう」の質問画像

A 回答 (5件)

とっても素敵だと思います。

最高です。
    • good
    • 1

普通に中年オッサンらしいというか。


人から警戒されない、安心感を与えるスタイル。
    • good
    • 1

Tシャツに黒光りしたレザーシューズはまず合わせないです。

明らかに違和感感じませんか?

もし靴を変えたとしてもまだ問題がありますね。白無地Tシャツにベージュのハーフパンツという組み合わせが、どう見てもオシャレではありません。休日のお父さんの部屋着か、山下清のようです。

全面的な見直しをお勧めします。
    • good
    • 2

気の毒なくらいださい笑

    • good
    • 1

だせぇ。



なぜ上下そんなラフなのに、革靴?オシャレに履きたいなら会社用(学校用?)じゃないのでお願いします(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!