プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで、オオサカ堂やベストケンコーなどでラシックスを購入していました。
手持ちがなくなってきたので再度注文しようとしたら販売停止になっていました。
電話番号があるサイトにも問合せを入れてみましたが、どこも輸入できないとのことでした。
トラセミドという成分の利尿剤があることを調べたら出てきましたが、ラシックスと比べてどうなのでしょうか?
どちらも服用したことがある方は是非感想をお願いします。
一番はラシックスを買えるところがあれば良いのですが。。。

A 回答 (2件)

私はラシックスとトラセミドどちらも試したことあります!


トラセミドはラシックスと比較してゆっくり効いてくる感じかな~と思いました。
    • good
    • 0

医者で診察を受けて処方箋をもらう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!