プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコやスロット、ギャンブルをやめた方に質問です!
やめたきっかけ、その後の休日の過ごし方を教えてもらえると嬉しいです!
ギャンブルをやめたいんですけど、趣味がなくて貯金も減っていくばっかりで……。

A 回答 (2件)

欲深くすぐ熱くなり常軌を逸してしまい勝負事には適していないことが解り深く反省してやめました


今はカメラを背負って運動を兼ねて四季の花々などを愛でながら公園巡りなどしています
今は幸せを満喫しています
    • good
    • 1

色んな趣味を経験して~..



なんかいいのあるよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!