アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠~産後にレスになった方、最長何年(何ヵ月)でしたか。

昨年8月に出産したのですが、妊娠が判明してから夫と夫婦生活がありません。(2017.11月~)

なので、もう1年7ヶ月になります。


妊娠中はお腹の子供のことを考えて夫が我慢してくれていました。
出産後は普通に再開できるものだと思っていたのですが、私の体調不良が続いたのと、私自身の性欲が全く無くなってしまったんです。
(完全母乳で育児しているからだと思いますが、本当にびっくりするくらい性欲が0になってしまいました)


以下、生々しい表現になってしまうんですが、、、すみません。

何度も試みたのですが、私が全く濡れないですし、入れようとしてもものすごく痛くて入りません。(出産しているのに処女のようです)


なので、挿入以外のスキンシップ(キスや手でしてあげる…等)で満足してもらっています。

挿入以外の行為があるのは、レスとは言わないのでしょうか?

ですが、まさかここまで期間が長くなるとは思いもよらず…
夫に申し訳ないですし、もしや一生このままではと本気で心配です。(本当に、全く入る気がしません)



生々しい話ですが、挿入以外の行為があるのはレスとは言わないのでしょうか?

私のように妊娠~産後のレスになった方、どれくらい元に戻れるまでかかりましたか。
(旦那さんからも奥さんからもご意見お聞きしたいです)

A 回答 (3件)

スキンシップがあってもsexができないのはレスです。

貴女の場合は熟年になってからの更年期障害にていますね(旦那さんを相手にする気持ちはあるんだけど)できないわけですから。今は何歳ですかね?更年期が早く来る人もいますからね。本当のレスはどちらかが性欲もないし、触れられるのも嫌になりますから。母乳育児とは関係ないでしょう、何か精神的苦痛があったんじゃないのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢は二人とも29です(今年30になります)。

精神的苦痛はないですが、産後にひどい体調不良(尿トラブル)になってしまい、いまだに改善されていないので、そのせいかもしれません。

お礼日時:2019/06/11 19:09

前提としてレスは離婚案件になります。



例えば貴女と旦那が喧嘩をして、旦那が離婚だと言えば貴女過失で認められる可能性が高くなります。

その他の処理で旦那が本当に満足していれば認められる可能性がありますが、もし旦那が離婚したい場合はその処理を拒否しても良いのです。
そうすれば貴女理由のレスは成立します。
※貴女が最後まで出来れば問題ありません。

現状から言えばそれは一生続く可能性もあります。
数ヶ月ならホルモンバランス等の可能性もありますが1.7年は少し長く、改善は難しいかもしれません。

心の奥底で旦那を信用や愛せていないのが原因です。

因みに今の現状で不貞があっても減額される可能性があります。
※無実の可能性は少ないです。

どうしても出来ないなら浮気や風俗を許した方が良いかもしれません。

※私がもし自分の事情でEDになり妻が求めたら不貞が風俗を許すと思います。
    • good
    • 1

50歳になる夫婦です。


動物学的にそれは仕方のない事見たいです
うちは一年くらいでしたが、全く旦那を受け入れる事が出来ませんでした。
浮気をされない程度に自分の出来る手段で相手をされるといいですよ。
レスではないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

本当に、私も全く受け入れることができません。

嫌悪感というか…

最近では夫の顔を見てると“私、なんでこの人と結婚したんだろう”と感じるほどです。

お礼日時:2019/06/10 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!