アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回ふんぱつしてEIZOのM170を買おうと思っているのですが、ディスプレイの枠の色は白と黒どっちがおすすめですか?
本体は白なんですけど、なんとなく黒いディスプレイを使ってみたくなりました。
パソコンで映画を見る際など、黒いディスプレイの色は気になりますか?

A 回答 (3件)

限定でシルバーも出てるみたいですね。

(意地悪)

映画を見るときには黒はあんまり気にならないと思います。たぶん映画をDVDで見るのだと、どちらにしろ上下に黒い部分がありますからね。我が家には白と黒とあるのですが、使っているときはまったく気にしてません。

問題は使っていないときですね。黒だと部屋の雰囲気によってはちょっと重苦しいかもしれません。そのへんはお好みで。白だとちょっと仕事場っぽいのが気になる人もいるかも。
    • 0

基本的には好みで好きな方を。

まぁ、余談ですがI/O DATA:LCD-AD173Cシリーズのように好みでカラーフレームを交換出来るモノも有りますし・・・・w
    • 0

完全に好みの問題だと思います。

自分が好きなほうを買えばいいと思いますよ。映像を見ているときはディスプレイの色は全く気にならないというか、目に入りません。赤とかなら別かもしれませんが。
 本体ととなり同士に並べるのなら、同じ色がいいのかもしれませんが、それもあなたしだいでしょう。
    • 0