プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きもちやきで、異性との絡みをいやがる心配性の彼のために色々と心配かけないように連絡しない、誘いは断るなど答えようとしていたのに、相手の方が実は女がらみがすごくて、趣味あかで知り合った人と陰でたくさん二人で遊びいく約束をしたり、おもわせぶりなことをいったりしていたら、みなさんはどうしますか?人に一途さを求めるけど、自分は遊びますよ、上手くいけばつきあいますよみたいな人は信じない方がいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

>焼きもちやきで、異性との絡みをいやがる心配性の彼


彼女には多いが、彼には少ない面倒な男性です。
>実は女がらみがすごくて
その上、自分は何又でも行きそうな彼・・・駄目でしょ。

何又でも行きそうな彼だけなら、多いので許せるのですが、
+焼きもちやきでは、女の駄目な部分+男のダメな部分の
合成です。別れましょう。

勿論、女好きのままではなく、自分だけの男に魅了するのが
恋愛の王道です。その為には格下の男で我慢が重要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

面倒くさいところの悪いとこどりですね。女は孤立させて、自分は出会いを求めて活動します?矛盾してますよね。とても参考になりました。

お礼日時:2019/06/10 18:08

最低、即、離れるべし。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐ次に行ける種まきしてる人は、離れたほうがいいですね。

お礼日時:2019/06/10 17:54

別れます。


そういう人と付き合ってもストレスなだけで、幸せではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。一途さを求める遊び人はストレスのもとですね。

お礼日時:2019/06/10 17:51

当たり前です!



次を探しましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一途さを求める、でも自分はデートの約束しまくりなひとはおかしいですよね。

お礼日時:2019/06/10 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!