アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の午前中に
個人病院で血液検査したんですが、

まだ結果出てないですよね??

A 回答 (3件)

糖尿はHbA1cだったら、病院なら院内だろうから当日中に出ていると思う。


甲状腺系は専門の科をその病院でやっていなければ外注の可能性が高い。
それでも、土曜日回収されていれば、今日出るような気もする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外注みたいで、
糖尿が気になり、
早く病院から連絡来ないか
そわそわしています。

お礼日時:2019/06/10 16:45

何の検査をしたかによります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
糖尿、T4を検査しました。

お礼日時:2019/06/10 16:32

はい。

1週間後に結果が判明することが多いので、まだ結果は出ていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!