アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このニュースを見て、どう思いますか
生後3か月長男に暴行か父親逮捕

06月10日 15時53分

先月、大阪・茨木市で、生後3か月の長男の頭に暴行を加えて大けがをさせたとして、37歳の父親が警察に逮捕されました。
調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、大阪メトロに勤務する茨木市の37歳の父親で、警察によりますと、先月8日、自宅前にとめていた軽乗用車の車内で、生後3か月の長男の頭を何かに数回打ちつけ、頭の骨を折るなどの全治1か月の大けがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
警察によりますと、この家は両親と長男、それに1歳の長女の4人家族で、当時、4人で外出先から帰宅したところで、先に車を降りた妻が「ドン、ドン」という大きな音を聞いたということです。
翌日になって長男の様子がおかしかったことから病院に連れて行ったところ、頭の骨が折れていることが分かり、警察が複数の医師に意見を聞くなどして調べたところ、頭に繰り返し強い衝撃が加えられていたことが分かったということです。
警察によりますと、逮捕された父親は調べに対し「だっこした状態で体を揺らしていたら子どもの頭がドアにぶつかった」などと供述し、容疑を否認しているということです

A 回答 (3件)

事故でぶつけたならぶつかるのは1回のはず。


複数回ということはクロの可能性が高い。
よっっっぽど、数日間一睡もしてないとか、お父さんのワンオペで誕生後夜中の授乳も夜泣きも全部対応してて慢性的に極度の疲労とかなら別だけど、お母さんいるみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/06/11 08:01

故意に頭をぶつけています。



子育てしたくないのなら、子供を作るべきではないと思います。
    • good
    • 8

あなたが 暇な人間だと分かる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!