AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

18歳の女子です。
私は12歳差の年上の好きな人がいて、今度、彼に告白したいと考えています。彼とは遠距離なので、LINEでよく話しています。LINEだと、どんな告白だったら彼は嬉しいでしょうか??
また、こんな告白はNGなど男性から何かありますか?

A 回答 (7件)

私的にはラインはNGですね、いまいち本気度が伝わって来ないので。

• 1

ラインだとビデオ通話で好きです。

付き合って下さいでいいとおもいます。
シンプルのほうが気持ちは伝わるし目をみてはなせるからよりいい。
    • 1

年の差がかなりあるので、順調にいくかが心配ですが、直接彼と会うのが最もいいですが、LINEでいいと思います。

「ふつつか者ですが、あなたのことが好きです。結婚を前提に付き合っていただけますか。」と言えば喜んでくれます。また、「遠距離なので、どちらかが引越ししませんか。」という告白は逆効果です。
    • 2

そもそもLINEはお勧めしない。

せめて通話。
    • 1

告白するなら彼と会った時がお薦めですけど!最近は、メールで告白するのが主流なんですね。

それなら貴女の思いをそのまま…LINEにて送れば良いのでは?
    • 1

AIの 言う様に すれば?

他人に聞くよりも 行動が先になる 恋を して下さいね
    • 1

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。

もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
今はまだ「これで良かったのだろうか・・・」と問うことがあるでしょうが、大きな決断をした勇気が報われる時、思い出になる時はきっとくると思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1