アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が情緒不安定です。接し方がわかりません。とりあえず、私はいつもあなたの味方だよって言うことは言い続けています。情緒不安定な彼氏、なにをするのが正解なんですか。

A 回答 (3件)

わたしも同じようなことがありました。


1人の時間をつくってそっとしておいてあげたり、話を聞いてあげるのはどうでしょうか?
    • good
    • 0

別れたら良いです。



男女共に情緒不安定の相手と付き合うのは苦労しますよ。
    • good
    • 0

心療内科へ連れて行って先生に見てもらってください

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!